eraliy bloggg!

【 基本的に言いっぱなし独り言系日記 】
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 木(とか)の描き方 コピースタンプツール編 | TOP | キャラフレお仕事 >>
2017.05.16 Tuesday

オンラインゲーム"キャラフレ"で、スライド展示中

私、ブラウザゲーム(いわゆるソシャゲ?)の"キャラフレ”でインテリアアイテム制作・作画しております!

 

只今2017年の皐月祭という学園祭が、キャラフレの中で行われてます。

これは運営会社さんとキャラフレユーザーさん達が一緒になって、色んな催しをする趣向です。

 

今年の3月から私もキャラフレの中に関係者バッヂをつけたアバターを作り活動してましたら、キャラフレユーザーさんのお一人、鈴森美穂ちゃんからお声がけを頂き、美穂ちゃんを始め色んな方のご協力の元、皐月祭にて私のイラストをスライド展示する運びとなりました♪

 

 

向かって左が私のアバターで、右が鈴森美穂ちゃんです♪

 

鈴森美穂ちゃんはキャラフレ内で広報研究会を運営してます(働き者です!!笑)。

キャラフレのこと、広報研究会のことを詳しく知りたい方は、美穂ちゃんのブログをご覧下さいませ!

 

そして私のスライドは、キャラフレにログインして頂き、皐月祭期間限定の広報研ブース(この画像の部屋の奥になります)にてご覧頂けます^^

 

ありがたいことに連日たくさんのユーザーさんにご来場いただいておりますよ!!

わ〜い、感謝!!!(^∀^)ノ。+゚